« シニアチーム頑張る(#^.^#) | トップページ | 最近の色々 »

2012/12/05

競技会のビデオ

では、ビデオです~。

つくしの1日目AG2
スラの途中で何故か逆になってやり直し。
タッチは、凄くいい加減でミスばかり~。
でも、それ以外は元気でした。
ビデオは無いけれど、2日目の方が、もっと元気でしたよ♪
スラも抜けなかったしね(#^.^#)
タイムも入っていたし。
タッチで跳んだのが(~o~)
元気に走っていると、タッチで止めたくなくなるのよね~(^^ゞ
でも、次回はキッチリ止めましょう。

2日目のくるみAG2
クンクンも、1日目よりはマシだった(^^ゞ
ただ、前日のシーソーが、重たくてタイミングが合わなくて跳び下りたようになってしまい、ビックリしてたので。
予想通り、乗らなかった(~o~)
乗らないままでは次に繋がらない~と頑張ったら乗れました(^^ゞ
怖かった事を、忘れてくれていると良いんだけれど…。
しかし…2頭とも、相変わらずレッスン通りに走れないね~特にスラローム。
レッスンでは、高速スラなんだけれどね…信じられないと思うけど(~o~)

再来週がラスト競技会。
シニアチーム、頑張るのだ♪

|

« シニアチーム頑張る(#^.^#) | トップページ | 最近の色々 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シニアチーム頑張る(#^.^#) | トップページ | 最近の色々 »