« アイチェック | トップページ | 湯たんぽ »

2012/11/15

煮詰まった時には(^^)

仙台競技会での、あけびの怯え様にショックを受け。
ちょっと、煮詰まっている今日この頃。
そんな時には、アジから離れ~(^^)

ワンコ遊びとバーベキューだったり(^^)
大型犬とも何となく遊べた(^^ゞ

1115a

急に軽井沢に遊びに行ったり(^^)
浅間山は雪景色~。

1115b

1115c

1115d

1115e

来週は、那須に行っちゃうもんね~♪
アジも、勿論やってますよ~。
今週の日曜日は、クラブの練習会。
久しぶりに、くるみも走っちゃいますよ(^^)

仙台から帰ってから、レッスンでも何となく元気が無かったあけび。
昨日のレッスンでは、ほぼ元通り元気に走れるようになりました。
練習会で、果たしてどうなるのか?

|

« アイチェック | トップページ | 湯たんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイチェック | トップページ | 湯たんぽ »