« ふて寝 | トップページ | アイチェック »

2012/11/07

つくし、再始動♪

今日は、比較的暖かな中、アジレッスンデー。

だいずは、普通に真面目に頑張りました♪
だいずには、スピードを求めず、楽しく走れるようにを心掛けています。
普通に走っても、そこそこのタイムは出るような大きな走り方なので~。
行け行けゴーゴーだと、きっと私は付いて行けなくなるでしょう(^^ゞ
今位が丁度良いのかな(^^)

あけびは、走っている途中途中で、わざと先生が進行方向に躍り出たりしてくれます。
そうすると、ビビッて止まったり、横にそれたりします。
何度も続けていると、段々と馴れて来て平気になります。
レッスンフィールドで、どんな事が起きても気にせず走れるようになり。
練習会とかアジコンとかでも平気になるまで、暫くは競技会参加は見送ります。
このまま続けると、悪化してしまいそうなので…。
まだ2歳ですからね~ノンビリ気持ちが前向きになるのを待ちましょう(^^ゞ

で、今日はボール投げだけの予定だったつくし。
あけびの休養もあり、次回の横須賀2daysは、久しぶりにつくしとくるみの2頭出し~。
ずっと、軽い気晴らし程度しか走っていなかった2頭。
そろそろ、エンジン掛けて行かなくては~と言う事で、つくし久しぶりの1頭でのレッスン参加してみました。
涼しくなって来たし、バーも30cmだったからか?
思った以上に元気にレッスン出来ました♪
10歳半のお爺ちゃん。
まだまだ頑張るよ~♪

明日は、くるみとだいず、半日かけて眼科にてアイチェックを受けて来ます。
来月は、つくしとあけびです。
ここの所、色々あって、眼科検診の必要性をヒシヒシと感じてまして~。
平日の首都高は嫌いなんだけれどね…(;_;)頑張ろう…

1107a

1107b

1107c

1107d

1107e

|

« ふて寝 | トップページ | アイチェック »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふて寝 | トップページ | アイチェック »