« 紅葉が綺麗だった♪ | トップページ | 公園の片隅にて(^^) »

2012/10/30

ル・クルーゼの水入れ~

何となく、阿見のアウトレットに行ってみました。
特に何を買うでもなく…良いなぁと思うものは幾つかあったけれど、何も今日買わなくても良いかなぁ~な感じで(^^ゞ
そんな中、あんずのフカフカいちごちゃんベッドを購入~♪
あんずには甘い、今日この頃(^^)
それと、こんなのを♪
ル・クルーゼのドッグ・ボール。
五つ揃えたいところではあったけれど…何せ重い(~o~)
割りそうだしね。
とりあえず、水入れに一個購入~。
なかなか可愛いです(^^)

1030a


|

« 紅葉が綺麗だった♪ | トップページ | 公園の片隅にて(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉が綺麗だった♪ | トップページ | 公園の片隅にて(^^) »