« 新しいリード | トップページ | 良い季節だね♪ »

2012/10/07

秋の修行開始(^^ゞ

特に問題が無ければね~(^^ゞ
アジ修行も卒業出来るのに…出来ないんだな…まだ(;_;)

あけびの、ここ最近の競技会。
かならず、最低一個の器具を拒絶します(-_-;)
大抵は、拒絶後直ぐに乗ります(-_-;)
出来るのに、何故か拒絶してみます(-_-;)
レッスンでは、全くその気配もありません。
自ら狙って乗りに行きます。
ナゾダァァ~~。

で、涼しくなって来たので…の予定が、結構暑かったけど。
修行に行って来ました。
スタートは良い感じで待てました。
スタート後、トンネルの次のハードルまでが難しいコースでした。
不安定ながらも何とかクリア。
…と、今日の拒絶器具はシーソーでした(~o~)
でも、立ち直りも早かった…私が先行したのが気に入らなかったのか??
その後のタッチなんか、練習通りに止まれたし。
ソフトも問題なし。
レンガが無かったのですが、昨日は跳べただろうなと言う感触でした。
最後、タイヤの後にバックスイッチしようとしたら、敏感に私の動きに反応して一緒に左に動いて、危うく踏んじゃうところでした(^^ゞ
後でアドバイスを貰い、そのまま右側で走りきっても上手く出来ました。
本番は、本当に敏感に動きに反応します。
レッスンでは、アバウトな感じでも出来ちゃうんだけどな…(^^ゞ

さて、シーソーはどうしたものかな?
次のレッスンでは、何の問題も無く乗れちゃうんだろうな(^^ゞ
何処かのフィールドに練習に行ったとしても、乗れちゃうんだろうな…。
数こなすしか無いのか…。
ま、今年いっぱい位はクリーンラン諦めて、器具慣らしの競技会参加となりそうです(^^ゞ

途中、ゲリラ豪雨で中断。
本当に凄くて、車の中に避難しました。
一時間ほどで過ぎ去って、久しぶりに虹を見ました♪

1006


|

« 新しいリード | トップページ | 良い季節だね♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

ちょっと間を開けてブログ巡りしていたら、ムービーが!
シーソーは例の競技会のような反応ですが、それ以外がいつも通りに進化してるじゃないですか!!
Aフレ、ドッグウォークのタッチが素晴らしい。ソフトのあとのスラ、よくあんな角度から…と感心しちゃいます。そう考えると、プラスの方が多いです。いつものフィールドじゃないのに、95%いつも見ているあけちゃんですよ♪
仙台楽しんできてください。きっと大丈夫~(*´ω`*)ノ

投稿: bozu | 2012/10/13 14:09

何時も一緒にレッスンしているbozuさんに
そう言って貰えると~(#^.^#)
最近、自信無くしちゃっているからなぁ~。

久々の仙台。
晴れ女パワーで、お天気は良いみたい~♪
でも、統計的に…天気の良い日は、クリーンラン出来てない…(~o~)
ま、遠征を楽しもう~♪

投稿: kana | 2012/10/14 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいリード | トップページ | 良い季節だね♪ »