« 競技会シーズンスタート♪ | トップページ | 秋の修行開始(^^ゞ »

2012/10/05

新しいリード

とあるブログで発見して、良いかも~♪とオーダーしていた新しいアジリティー用リードが届きました(#^.^#)
色も選べますよ~♪
ストッパーも付いているし、係留用のナスカンも付いています。

その昔(^^ゞ、首輪を付けたまま走ってしまい、失格になった苦い経験があり、競技会の時には、リードと首輪一体型でなければ駄目なんです~。
今まで使っていた物は、ちょっと太くて、リングに引っかかって外しにくいんですよね。
これは、ちょっとだけ硬いんで…張りがある程度かな?
スルッと外せます。
レッスンで使ってみて、仙台でデビューだ(#^.^#)
こちらのお店です。

1005a

さて、今日は秋の爽やかアジレッスンデーでした。
涼しくなったので、久しぶりにあんずも一緒。
楽しそうに走り回っていました~元気に猛暑を乗り切ってくれました♪
つくしとくるみも、久しぶりのレッスン。
何だか、つくしの動きが悪いね~(^^ゞ
老犬は、間を開けちゃいけないね。
走らない日も、出来るだけ連れて行って、ハードルを跳ばせる様にとのことです(^^ゞ

あけびは、大人組みと一緒のレッスン。
今日は3度コースだ~と言う事で。
私が苦手としているパターンは、しっかりとミスってくれました(~o~)
くるくるくるくる回るのは苦手だわ。
ソフトは全く問題なし。
本番でどの器具が駄目なのか、その時にならないと分らないわ~(;_;)
ま、経験を積んでいけば、何時か苦手器具もなくなるかな?

車嫌いのだいずは、1人お留守番でした。
旦那がロング散歩に連れて行ってくれました(^^)

1005b


|

« 競技会シーズンスタート♪ | トップページ | 秋の修行開始(^^ゞ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

この度は、お買い上げありがとうございました!!
小さなわんこ服のお店のルルナMJママです★

ブログを教えて頂いたので、早速遊びにきちゃいました~
リ-ドのご紹介もしていただき、ありがとうございます♪
このリ-ドで、練習に、競技会にご活躍されますよう、応援しています!!!!!

もう来週は仙台ですね・・・
お会いできるのを、楽しみにしています☆

投稿: ルルナMJママ | 2012/10/10 21:53

おはようございます♪

リード、昨日初使用しました。
調子良いです♪
気分新たに頑張れます(#^.^#)

もう少し先かと思っていた仙台。
来週なのですよね~。
雨だけは降らないで~と願うばかりです(^^ゞ
雨でドロドロだと、新しいリードは汚れちゃうからしまっておこう(^^ゞ
2度スモールで参加しますから~。
お声掛け下さいね(#^.^#)

投稿: kana | 2012/10/11 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競技会シーズンスタート♪ | トップページ | 秋の修行開始(^^ゞ »