« 無事退院 | トップページ | お祓いに〜 »

2012/09/07

病理検査の結果

つくしの病理検査の結果が出るまで、何となくブログを書く気もおこらなくて(^^ゞ
ま、色々あった数週間でした。

あんずがアオッパナたらし病院へ。
最悪の場合は、鼻の奥の腫瘍も考えられるけれど、麻酔はかけられないので、検査も出来ず(-_-;)
様子見となりましたが、特に症状も悪化せず。
何時もと変わらず元気にしているので大丈夫な予感です(^^ゞ

くるみ・あけび・だいずがちょっとカイカイに。
2階で生活している3頭…まさか…(~o~)
ハウスダスト~?(;_;)
タイルカーペットを止めて、コットンの敷物に変更。
食生活も考え直し、こまめな掃除とシャンプー。
指の怪我のせいで、春から夏にかけてのトリミングが出来なかったし…。
どうも、今年の暑さと湿度のせいで、カイカイになる子が多いそうです。
今は、大分落ち着きました(^^)

くるみの背中に出来物発見。
膳は急げと病院へ。
二日後に針刺し検査する事に(-_-;)
カイカイのせいで、結構まめに体のチェックはしていたんだけれどなぁ~気が付かなかった…。
…ん…あれっ…この場所って、しつこくカイカイしていた場所?
もしかすると、掻き過ぎでばい菌でも入って腫れた?と、良い方に考え~(^^)
検査当日。
出来物、柔らかく小さくなっている気が~♪
先生に診て貰ったら、やはり良くなってる~。
とりあえず、一週間薬を飲んでみて、小さくなれば針刺し検査は必要無しと言う事に(^^ゞ
で、四日後の本日。
殆ど気にならない位に小さくなりました~(#^.^#)

さて、肝心のつくしの病理検査。
難しい名前の物ですが、とにかく良性で問題無しという結果です(^^♪
来週病院なので、詳しく聞いて来ます。

色々あったけれど、結果OKでホッとしています。
胃が痛い日々だったから~(^^ゞ

医者要らずが自慢の我が家のワンコ達でしたが、今年は大変だったなぁ~。
負のオーラが蔓延してましたよ(^^ゞ
でも、周りのワンコ達も、調子を悪くしている子が沢山です。
異常な気候のせいもあるんでしょぅかね?(~o~)
明日アジ友と一緒に、家内安全のお祓い受けに行って来ます。
苦しい時の神頼み…とはこう言う事を言うのね…(^^ゞ

リハビリアジを開始しましたよ~つくし♪
秋の競技会。
ひとつだけ参加出来たらと(^^)

0907


|

« 無事退院 | トップページ | お祓いに〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのつくし君heart04やっぱり可愛いheart01
病理の結果 良性で良かったですね(^^♪
一安心♪

悪いことが続いた後には その倍良いことが続くもんです♪

秋からの競技会で再会できる日を楽しみにしています(^^)v

投稿: cocoro | 2012/09/08 20:07

ご心配おかけしました~(^^ゞ
大丈夫だろうと信じてはいたものの、やはり胃が痛くなる日々でした(~o~)

これで、左からしか撮れない…なんて気にしないで写真撮れます(^^)

秋には、また会えるかなぁ~楽しみにしています♪

投稿: kana | 2012/09/09 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事退院 | トップページ | お祓いに〜 »