« あんずの漢方薬 | トップページ | 作るぞ〜(^^) »

2012/09/17

練習会

土曜日は、クラブの練習会でした。
まだまだ真夏アジ(~o~)
昼間は、外で運動してはいけない気温でしたよ~(^^ゞ

あけびのみの参加でした。
つくしも遊びに行きました(^^)

153435175_org

AG1
Aフレのタッチは、降りちゃってから待ってました(^^ゞ
とにかく、砂が深くて足がとられちゃって~踏ん張りが利きませんでした。
ドロドロアジの練習になったか?(^^ゞ
カットしてあるけれど、スタート前でフラフラしちゃったのに一抹の不安が残る…。

この後の2コースは、途中で怖いとかふざけた事言い出したり(~o~)
このまま終わらせては、月末の競技会に不安が~。
最後は楽しくゴールさせて終わらなくては…と、リトライでは禁断のボールを出して。
そうしたら、さっきまでのショボ子は何処へ?と、レッスンの時の様な走りが出来ました。
ま、本番の緊張の中では、私の魅力不足と言う事なのね~(-_-;)


|

« あんずの漢方薬 | トップページ | 作るぞ〜(^^) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんずの漢方薬 | トップページ | 作るぞ〜(^^) »