« 涼しくアジレッスン♪ | トップページ | 寒い… »

2012/09/22

久しぶりに公園で~

猛暑の時には行けなかった公園。
早朝でないと暑くてね。
でも、早朝はお散歩ワンコが沢山居るだろうし(^^ゞ
今日は、最高気温が低かったので、お散歩時間帯が終わった頃に出発。
祭日なので、フレキシリードで一頭ずつでも走らせる事が出来れば~と。

到着したら~ラッキー♪
広場には誰も居ません~周りにも、ワンコの姿は無し(^^)
全頭一緒にボール投げ。
ロングリードを全員分は忘れてしまったので、だいずはフレキシ付けて。
他の子に絡まないように、手を上に上げて高い位置から伸びるように。
腕が疲れたぁ~(^^ゞ
やぶ蚊が沢山居たので、刺されないように動き続け~短時間で撤収。
でも、十分楽しんで貰えたかな♪
…あ…あんずは留守番でした。
朝散歩に行ったら、それで満足したようで(^^)

0922a

0922b

0922c


|

« 涼しくアジレッスン♪ | トップページ | 寒い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくアジレッスン♪ | トップページ | 寒い… »