« 寒い… | トップページ | 競技会シーズンスタート♪ »

2012/09/26

久々のドライブ♪

今日は、アジレッスンから帰って、メンバーチェンジして漢方薬屋さんへゴー。
やっと涼しくなったから、あんずも連れて行けます♪
そういえば、動物病院へ行く以外、久しぶりのドライブです(^^)
最近、メッキリ老けて来たような…。
心配で、何度も後ろのクレートを確認しちゃいましたよ~。

到着したら、マイペースで楽しくフラフラしていました(#^.^#)

そうそう♪
JKCの会報に、長寿犬の表彰応募が載っていました。
あんずも応募しちゃうもんね~♪

0926a

0926b

|

« 寒い… | トップページ | 競技会シーズンスタート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃん、元気そうでなによりです。
涼しくなったからわんsもわんs飼いも嬉しいねー。

今日北海道から帰省中のリキ君13歳に会いました。
ママ曰く「13歳になったらガクッと老けた」らしいのですがなんのなんの。
立ち上がっての熱烈ちゅーをしてくれましたよ♪

みんな元気で痛くない時間が長く続くといいよね。

投稿: totoboku | 2012/09/26 23:49

何とか、この猛暑を乗り越えました♪
これからの季節の変わり目も油断出来ないのですがね~(^^ゞ
涼しくなったから、少し運動量を増やしてあげなくちゃ。

りきそらちゃん達とは、昔会っていましたよ♪
もう少し近かったら、私も会いに行きたかったなぁ~。

投稿: kana | 2012/09/27 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い… | トップページ | 競技会シーズンスタート♪ »