« 完成(^^) | トップページ | 久しぶりに公園で~ »

2012/09/21

涼しくアジレッスン♪

来たぁぁぁぁぁ~!(^^♪
やっと、涼しいアジデー♪
水曜日がお休みだったので、本当は全員走らせたかったんだけれど…私のね…足がね…体力がね…(^^ゞ
と言う事で、大人組みはお休みで、あけびとだいずで行きました。

まずは、だいず。
ここの所、体重が減ったせいか?なかなか元気に走るようになっていました。
おまけに、本日は涼しかった~と言う事で、元気いっぱいの走りで(^^ゞ
だいずが本気走りすると追い付けません~(~o~)
でも、前は、早いとフロントスイッチが上手く出来なかったりしたのですが、私も慣れたのか?だいずが分って来たのか?失敗する事も、随分と少なくなりました♪

あけびは、スタートのマテがね…ま、少しはマシになったけれど。
で、先日の練習会で入らなくなったソフトトンネル。
リトライでは問題なく入るようになっていたので、大丈夫だと思ったのに…。
やはり、一回目は拒絶。
次からは、何の問題もなくズボズボと入りました。
分らないなぁ~~何故なんだろう?

来週末の競技会。
もし、ソフトトンネルを拒絶したら、そこで直ぐに棄権するように言われました。
無理に入れようとすると、今後ますます駄目になる可能性があるから~。
なかなか神経質で難しいわぁ~(;_;)
シーソーに乗る時に、わざと先生が走って近づいて来たら乗らなかったし。
審判は、走って来るのにね~困った困った(^^ゞ

0921


|

« 完成(^^) | トップページ | 久しぶりに公園で~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成(^^) | トップページ | 久しぶりに公園で~ »