« お祓いに〜 | トップページ | 練習会 »

2012/09/11

あんずの漢方薬

昨日は、あんずの漢方薬を貰いに行って来ました。
お店のお庭で遊ばせて貰おうと、あんずと行く予定でしたが、まだまだ猛暑で(~o~)
また次回にと言う事で~誰か行く~?と声かけたら、車嫌いのだいず以外の3頭が行きますって(^^ゞ

お店までは、多少の渋滞があっても1時間ほど。
今回は、あんずの肝臓に良い漢方薬を処方して貰いました。
今までの数年間、ハーブをあげていたんだけれど、血液検査のたびに数値は上昇。
年齢的な物は勿論あるんだけれど、もう少し良い数値になればなぁと(^^ゞ
漢方薬は、ハーブより効き目はあるそうで。
でも、素人が適当に選ぶのは怖いから~。
こちらでは、小分けで処方してくれて、状態によって変えていったりする事も出来ます。

お話が終わったら~お庭ランでボール投げさせて貰いました♪
楽しかったね♪

0911


|

« お祓いに〜 | トップページ | 練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祓いに〜 | トップページ | 練習会 »