« ダラダラな日々~ | トップページ | ネットで観戦~馬術 »

2012/08/08

日光は…寒かった(^^ゞ

今日は、水曜アジレッスンの日。
でも~先生の用事によりお休み~。
と言う事は…お遊び決定♪
今回は、日光川遊びとなりました(^^)

平日なので、通勤ラッシュを避け。
早目の集合、早目の撤収です。

まずは、諸事情により急遽集合場所となった「日光口PA」
何と!天然氷のかき氷屋さんの屋台が~♪
天然水ではなく、天然氷という事を確認(^^)
何時もは、チロリン村に行って食べるんだけれど、今日は時間の都合により省略?だったので~。
生イチゴシロップですよ~激ウマウマ(#^.^#)
早く食べないと、消えちゃいますよ~。

0808a

で、川へ~。
本日のメンバー。
またしても、だいずのみ(^^ゞ
ここの川は、すぐに深くなるし、流れも早いので、絶対に目が離せません。
万が一って事が怖いので~1頭のみとなりました。
次回は、違う子を連れて行きましょう~。

本日曇りで涼しい~寒い(^^ゞ
おまけに、水は冷たい~。
まずは浅瀬でウォーミングアップ。
その後、深い所で泳ぎました。
凄く短時間です。
直ぐにブルブル震えちゃうので(^^ゞ
(深い所は橋の下だったので~写真が暗い…)
横の広場でボール投げして、体を暖めました。

お昼は、公園のレストランで。
ここのお蕎麦は、ちゃんとした有名店のお蕎麦で美味しいんですよ~♪
物産店でお買い物して、公園でひとっ走り…と思ったら、雨が降って来ちゃったんで退散。
たまり漬け屋さんに寄り、帰宅しました。

涼しい一日で、猛暑で疲れた体を休める事が出来ました~。
また行こう♪

0808b

0808c

0808d

0808e

|

« ダラダラな日々~ | トップページ | ネットで観戦~馬術 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラダラな日々~ | トップページ | ネットで観戦~馬術 »