« MINIが活躍(^^) | トップページ | 初めての眼科 »

2012/08/16

多忙な1日

昨日は、早朝アジ練から。
水曜日は、あけびとだいずのレッスン。

あけびは、なかなか良い出来でした(^^)
だいずも、走りはまぁまぁでしたが…スタートが(^^ゞ
あまり待たせて気分を損ねるより、元気に走ってくれる事を優先させて来ました。
ので~すっかりスタート待てない男に(^^ゞ
1度デビューは、あけびの2度がまともに走れるようになってからなので、まだまだ先になりそうですが。
とりあえず、スタートはきちんとやらせる事にしました。
出来るのにやらない~って言うのは、やはりいけない事なのでね~。

まかりんが、夕方漢方薬屋さんに行くので、一緒にどう?と誘われたのですが、夕方は家事労働が忙しいから無理かな?と、一旦は断ったのですが。
帰りの運転中に、ハッとひらめきました。
漢方薬屋さんは、友人宅に非常に近い場所にあり。
最近、長らくご無沙汰しちゃってた友人に、無性にお線香をあげたくなったり、1人で暮らしているお母さんの事が妙に気にかかっていたので(^^ゞ
急遽、予定変更で(^^)

お母さんも元気そうで良かった~♪

で、まか家と一緒にお店へ。
出来るだけ、病院の薬を飲まずに快適に過ごして貰いたいので、色々ご相談~。
合間では、広いお庭で遊ばせて頂きました(#^.^#)
選抜は、くるみとあけび。
男子は、マーキングばかりして失礼よね~と思いまして(^^ゞ。
それなのに~女子達もマーキングしまくり(~o~)
涼しくなったら、あんずを連れて行って放牧させて貰おうっと。

0815a

くるみママが怖くて…固まる…まか(^^ゞ

0815b

0815c

0815d


|

« MINIが活躍(^^) | トップページ | 初めての眼科 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MINIが活躍(^^) | トップページ | 初めての眼科 »