« 修理 | トップページ | 辛い季節になりました(~o~) »

2012/07/01

映画鑑賞~公園へ

今日は、映画「臨場」を観に行って来ました♪
毎月1日は、1000円デー&日曜日。
普通、朝一は9時半位からスタートなのですが、今日は8時40分から。
家で留守番させるのは、騒ぎそうで不安のあるチビ2頭は一緒に連れて行きました。
気温が低めなので、サンルーフ開けておけば大丈夫そうだったので。
念の為、保冷剤を入れ、扇風機も付けておきました。
終わってから、一旦様子を見に行ったら、全然暑くなく大丈夫そうだったので~ランチへ(^^)
映画の半券を見せれば、ドリンク無料で650円也♪

0701d

その後、公園でボール投げしました。
涼しいと言っても夏ですからね~。
直ぐにハァハァに(^^ゞ

0701a

0701b

0701c

明日は、今日お留守番だった3頭で公園へゴーです(^^)
…週間天気予報を見たら…遂に夏気温が到来ですね(~o~)
車でお留守番も、危険な季節となります。
夏は…嫌いだ…(;_;)

|

« 修理 | トップページ | 辛い季節になりました(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理 | トップページ | 辛い季節になりました(~o~) »