« あんずのクールシャツ | トップページ | 那須で初泳ぎ~ »

2012/07/15

遂に…この夏初の(^^ゞ

暑いですね~(^^ゞ
ムシムシですね~(-_-;)

でも、この暑さを体に体験させて、夏バージョンにしなくてはならない…ので、昨日まではエアコン付けず、扇風機で頑張りました。
頑張ったんだけれど…体調不良になりました(~o~)
絶対に、軽い熱中症だったのではないかと…。
今日も、昨日に増して暑い。
ワンコ達も、ハァハァしてるし(~o~)
何時付けても大丈夫なように、エアコン掃除は済ませてあるし~。
遂に、スイッチオン♪
涼しくて良いわ(^^)

涼しいから、モジャモジャあんずのトリミングしました。
終わったら、涼しいエアコン部屋から出て行ってしまいました(^^ゞ
もうやらないから、帰っておいで~

0715a

0715b

|

« あんずのクールシャツ | トップページ | 那須で初泳ぎ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんずのクールシャツ | トップページ | 那須で初泳ぎ~ »