« だいずの初泳ぎ♪ | トップページ | 舞茸パウダー製造中 »

2012/07/18

シャワシャワっとクールダウン(^^)

暑いですね~夏は、この単語ばかり出て来ちゃいます(-_-;)
アジも、細心の注意を払いながらのレッスンとなります。

だいずは、自主的にプールに入ってクールダウンするのですが…。
他の子は、滅多にプールに入ることはありません(^^ゞ
以前は、あけびも入っていたのになぁ~。

…と、先日、我が家にはこんな物があると言う事を思い出しました♪
何故、もっと早く思いつかなかったのだろうか…。

海とか川に遊びに行った時に、砂を洗い流せるようにって買ったのよね…何年も前に。
結局、使わず仕舞いで、捨てもせずに置いてありました。

人力シャワーです(#^.^#)
凄く便利!
直接かけても良し。
クールシャツが乾いて来たら、上からかけても良し。
この夏は、大活躍しそうです(^^♪

0718


|

« だいずの初泳ぎ♪ | トップページ | 舞茸パウダー製造中 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいずの初泳ぎ♪ | トップページ | 舞茸パウダー製造中 »