« 夏のアジ用品 | トップページ | 60%(^^) »

2012/07/09

今年もワクチン月間始まる(^^ゞ

今日は、あけびとだいずのワクチン注射に行きました。
2日間安静にしていれば、水曜日のアジレッスンも大丈夫だからね~(^^)
どこまでも、アジ中心の生活…(^^ゞ

体重のメモ
あけび→4月6.4kg→本日6.5kg
だいず→4月7.9kg→本日7.9kg

あけびは、去年と比べると600g位少ないんだけれど、見た目が太った感じ。
大人になって、幅が出て来たようです。
お尻なんか、ボンって大きくなったし(^^ゞ
夏の時期は良いけれど、秋のアジシーズンになったらダイエット令が出ています(^^ゞ
だいずは変化なし!
現状維持ですね。

昨日のコンセントで、扇風機の充電してみました。
バッチリですよ♪
充電ゼロになってしまったら、満タンまで時間が掛かるんだけれど、普段はそこまで使わないから、アジの往復の道中と、普段のお買い物時の充電で大丈夫な感じ~(^^)
何で、もっと早く気が付かなかったかなぁ~

|

« 夏のアジ用品 | トップページ | 60%(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のアジ用品 | トップページ | 60%(^^) »