« 辛い季節になりました(~o~) | トップページ | 夏のアジ用品 »

2012/07/04

アジ練

日記ネタが、アジばかりで(^^ゞ
ま、記録と言う事で。

今日は、雨の予定だったのですが…どんどん雨マークが取れて来て…遂に、明け方には止むと(^^)
最近、こんなのばかり~なので、雨マークが付いていても、行く準備はするようになっている今日この頃(^^ゞ

だいずとあけびの2頭の日。
出発準備にも余裕があるので、朝マック♪
無料コーヒー券があるので、200円セットにして、ジュースは保冷ボトルに入れて。
コンビニで、パンと飲み物買うより安上がり~(^^)

で、今年最高気温となった本日。
…真夏アジですね…。
そんな中、プールで自主クールダウンしながら頑張りましたよ~だいず君。
相変わらず、途中でスピードがコロコロ変わるんで、ある意味難しいハンドリングなのですがね(^^ゞ

あけびは、少しだけAフレームのタッチが良くなったかな?ほんの少しだけですが(^^ゞ
スラの出口で、先に走って行って逆側に回り込んで~って、難しい事も練習しました。
怪しい動きをすると、途中で抜けるんじゃないか?と慎重になると、その後が間に合わない。
何回かやって、途中で抜けないって分って、やっと何とか形になったような?
ま、経験と信頼ですね~(^^ゞ

「何で籠の中写真だけなのさ~」

0704a

死に毛が目立つ(~o~)
トリミングせねば…

0704b

0704c


|

« 辛い季節になりました(~o~) | トップページ | 夏のアジ用品 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛い季節になりました(~o~) | トップページ | 夏のアジ用品 »