« 舞茸パウダー製造中 | トップページ | 信じられない〜( ; ; ) »

2012/07/22

涼しいので~

今日も長袖デー(^^ゞ
涼しいから、昼前に公園でボール投げ出来ました♪
猛暑が戻って来たら、こんな時間に遊ぶなんて出来なくなるのよね(~o~)

で、帰りはサイゼリヤでランチ。
小雨がパラついていたから、サンルーフは開けられず。
窓を少しだけ開けて、一応扇風機回しておきました。
これでも、今日は大丈夫~(^^)
明日からは、当分こんな予定は組めなくなるでしょう(^^ゞ

遠くを撮るとなると…望遠レンズが欲しい所です(^^ゞ無理だけど…

0722

0722a

だいずの銜えている、紐付きのテニスボール。
おニューだったのに…この後、バラバラに(-_-;)
もう少しで、破片を食べちゃう所だった…危険~(-_-;)
やはり、ノーパンクボールかタフボールじゃないとダメなのね…

0722b

0722c

0722d_2

|

« 舞茸パウダー製造中 | トップページ | 信じられない〜( ; ; ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞茸パウダー製造中 | トップページ | 信じられない〜( ; ; ) »