« 美味しいランチ(^^) | トップページ | 軽井沢も猛暑だった(^^ゞ »

2012/07/25

油断大敵(^^ゞ

今日も楽しく…まるで修行のように、この暑い中アジして来ました(^^)
他の人が見たら、アホか…と思う事でしょう(^^ゞ
熱中症に注意しながらなので、レッスンの内容は軽めとなります。
もう少し…と言う辺りで終了~。
この、後もう少し…と言うのが、この季節は熱中症との境目になる感じ~。
物足りない位で止めておくのが良さそうです(^^ゞ

さて、レッスンして帰宅。
車からワン達を降ろします。
一番危険な瞬間なので、リードはしっかりと手首にかけて…が鉄則なのですが…。
暑さで朦朧としていたのか?
あけびのリードが手首から外れていました(~o~)
お散歩ですね♪と、スタスタと走り出す~(~o~)
呼んでも帰って来ない~(~o~)
慌てて、だいずを門に繋いで追いかける~。
追うと、ますます遠ざかるので、わざと反対方向に走ったり。
…と、ストップしてウン○タイムに(^^ゞ
何とか捕まえたけれど…反対の大通りに行かなくて良かった…。
肝心な時には、全く呼びが効かない事が判明(-_-;)
油断大敵とは、こう言う事なのね。
肝に銘じて、これからは絶対にミスの無いように気を付けなくては。

僕は大丈夫♪
…いやいや、お前も危ないさ~(;_;)

0725


|

« 美味しいランチ(^^) | トップページ | 軽井沢も猛暑だった(^^ゞ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいランチ(^^) | トップページ | 軽井沢も猛暑だった(^^ゞ »