« 那須で初泳ぎ~ | トップページ | シャワシャワっとクールダウン(^^) »

2012/07/17

だいずの初泳ぎ♪

まかりんパパ・ママに誘われて~那須に川遊びに行って来ました(^^)
急遽決定したので、遊べそうな場所をリサーチ。
一応遊べそうで、駐車場もある公園を発見。

私1人だったのと、初の場所で様子が分らない…ので、ワンコは1頭限定。
ドッグランとか川遊びとか。
結構危険が一杯な所に行く時には、目の届く頭数のみ連れて行く事にしています。
今回の川は、川岸に杭を打てば繋いでおけるような場所でした。
これなら、順番に遊べそうかな(^^)
流れが早いのと、浅瀬が余り無く、すぐに深くなるので、ロングリードは付けたままです。

川へ行く前に、ペニーレインでブランチタイム。
普通の倍位のボリュームでした(^^ゞ
パンも買いたかったけれど、渦巻くレジ待ちの列を見て断念(~o~)
空いている時にリベンジです。

0717a

0717b

では、川遊びの雰囲気を(^^)
ミラーレスでどれ位撮れるのか?でしたが~結構動きのある瞬間も、水しぶきとかも、綺麗に撮れていました。
構図とかは……(^^ゞ

だいずは、投げた物を拾いに、顔全部を水に付けたり。
この調子で、ダイビングしてくれたら~良い動画が撮れそうだわ(^^ゞ
疲れて来ると、まかりんが取りに行ったボールを、岸で待ち構えて横取り…。
これからは、夏本番で暑くなり過ぎで熱中症が心配。
少し涼しくなった頃に、全員で行けると良いな♪

0717c

0717d

0717e

0717f

0717g

0717h

|

« 那須で初泳ぎ~ | トップページ | シャワシャワっとクールダウン(^^) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須で初泳ぎ~ | トップページ | シャワシャワっとクールダウン(^^) »