« 今年もワクチン月間始まる(^^ゞ | トップページ | 暑さでボーっとなる(~o~) »

2012/07/10

60%(^^)

今日は、整形の日でした。

骨は、60%出来上がりました(^^ゞ
前回が3週間前で、50%。
3週間で10%と言う事は~単純計算で、完治まで後3ヶ月でしょうかぁ~(~o~)
全治6ヶ月?

「痛いですか?」
「傷周りと指先と関節が痛いです~」
「診せて下さいね」
と、ここで角度を測る物差しが登場。
何処まで曲がるか、測るらしい。
まずは、第二関節にあてて、指をギューっと曲げる(~o~)
ちょっと痛いかも…。
次に、まだ余り曲がらない第一関節を同じように…
イタァァァイ~(ToT)/~~~

自分でも、リハビリで結構痛い所まで曲げるようにしているんだけれど~それを大きく超えてました。
…ここまで曲げても良いんですね?(^^ゞ
無理すると、関節がブチッとなりそうで~と言ったら~これ位は大丈夫って(^^)

リハビリって痛いのね…。
頑張ろう。
次は、三週間後です。
70%になるかな(^^)

|

« 今年もワクチン月間始まる(^^ゞ | トップページ | 暑さでボーっとなる(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もワクチン月間始まる(^^ゞ | トップページ | 暑さでボーっとなる(~o~) »