« 奇跡と思って^^; | トップページ | 修理 »

2012/06/27

爽やか軽井沢へ

昨日は、日帰り軽井沢でした。
朝は寒い位でしたが、昼間は晴れて気持ち良かったですよ~♪

北軽井沢→ハルニレテラス→かぎもとや→アウトレットコースでした。

ワンコは、アウトレットの芝生の広場で、ロングリード付けてボール投げしました。

軽井沢と言えども、晴れると日差しが強いので、車の中は暑くなります。
昨日の感じでギリギリかなぁ~。
今後は、こちらと同じと考えなくてはなりません。
全頭連れて行けるのは、秋以降涼しくなってからだな(^^ゞ

0627a


で、今日はだいずあけびのアジレッスン。
まだ湿度が低いので、暑いけれど耐えられる位~。

だいずは、ボールを見せて元気に走りました。
楽しく楽しく、テンションアップで頑張らないとね♪
苦手なカーブも、大分人の事気にして曲がれるようになって来ました。

あけびは、タッチの作り直し作業。
特にAフレーム。
地道に頑張りましょう。
焦らずに、今きちんとやっておかないと、今後苦労するからね…経験済み(^^ゞ

0627b

0627c

0627d

0627e

|

« 奇跡と思って^^; | トップページ | 修理 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡と思って^^; | トップページ | 修理 »