« 二ヶ月 | トップページ | シーズン最後の練習会 »

2012/06/20

台風一過

雨は早目に止むけれど~風がどうかな?な本日。
朝起きたら~晴れているし、予報に反して風も微風(^^ゞ
で、一時間遅らせてレッスンにゴーでした♪

地面の状態も分からないし、現地の風も不明だったので、あけびとだいずだけ連れて行きました。
まぁ~風はほぼ吹いていなかったし、地面も乾いていたんだけれどね。

アジ友持参の待機テントに、プールも設置。
2走したら、だいずは早速クールダウン。
隣のまかりんのプールにも入り比べ(^^ゞ
お陰で、暑さに弱いだいずも、ワンレッスン頑張れます♪

あけびは、このオフシーズンの3ヵ月中に、コマンドを新たに覚えさせる。
タッチを確実にする。
私の、長年のいい加減なハンドリングを細かく見直す…だそうです(^^ゞ
これが一番難しい…(~o~)
ま、3ヵ月無駄にしないように頑張りましょうかね。

0620a

0620b

0620c

0620d


|

« 二ヶ月 | トップページ | シーズン最後の練習会 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二ヶ月 | トップページ | シーズン最後の練習会 »