« 夏が来る(~o~) | トップページ | 快適アジレッスンデー »

2012/06/10

危うく無くす所だった(^^ゞ

今日も暑かったけれど、木陰のある公園へゴー。
ホール投げも、短時間。
ボールを抱え込んで、持って来なくなったら終了の合図です(^^)

で、帰宅後つくしのシャンプー…なので、名札ネックレスを取ろうとしたら…無い!
確かに、数日前に付けたはず。
今日無くしたのか?確かではなく(~o~)
オーダーで作ったネームタグと狂犬病の注射済み骨型鑑札とお守りが付いているのに~。

拾った人が電話してくれるのを期待しつつ、諦め?と思っていたら。
遊んだ後に撮った写真のつくしの胸には、名札が付いている!
と言う事は、撮影した場所から駐車場までの間に落ちている可能性大(^^ゞ
片道30分弱なので、探しに行きました。
駐車場の、さっき止めた場所に行ったら…落ちてた!(^^♪
良かった~~♪
ワッカが緩んでいました。早速修理~。
それと、鑑札は付けるの止めた。
全頭取り外しましょう。
再発行は面倒だし…。

0610a

0610b

0610c

0610d

0610e

0610f

0610g

0610h

|

« 夏が来る(~o~) | トップページ | 快適アジレッスンデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が来る(~o~) | トップページ | 快適アジレッスンデー »