« 危うく無くす所だった(^^ゞ | トップページ | キラキラあんず♪ »

2012/06/13

快適アジレッスンデー

前回のレッスンの時。
もう、涼しい中でのレッスンは、秋まで無いだろうね~猛暑夏アジの季節が始まるね~なんて言っていたのですが(^^ゞ
今日は、涼しかった~寒い位。
湿度もそんなになくて、気持ち良く走れました(^^)
一年中、こんなんだと良いのにね。

テントの受け取りがあったため、限定2頭のみ連れて行きました。
金曜日には、また全員で行こうね~♪

まずは、あけび。
Aフレーム下にくぐらせたトンネル。
前回までは、上手く入れない事があったり、迷うからトンネルに入るスピードが今一だったりしたんだけれど。
経験だから、数こなせば出来るようになる…と言う事でした。
で、今日は~経験値が増えたようで(^^)迷う事無く、指示通りに出来ました。
つくしならば問題なく出来るんだけれど~あけびには、まだ無理か…と言う新たな発見もしたし。
経験を積んで、使える技の引き出しを増やして行こうね♪

来週末の練習会で、初AG1にエントリーしちゃっただいず(^^ゞ
とりあえず、器具の経験が出来ればと。
でも、レッスンではノロノロの時が多いだいずだけれど、本番は割と元気で速かったりします。
遅くなる分には、幾らでも対処出来るけれど、速くなっちゃうと困る~。
ので、レッスンでも元気速いバージョンで走って貰うため、今日は最初からオモチャを使って走りました。
なかなか頑張って走っていましたよ~やれば出来るんじゃん(^^ゞ

フィールドに着いて早々、刈り立ての芝生にグリグリしちゃったあけび~。
朝露でグチャグチャよ(^^ゞ

0613a

0613b

車の窓ガラスに張り付いていたテントウムシ。
何星だ~?

0613c

逆光でも綺麗に撮る…と言うのがあった。
本当に、綺麗に撮れてる(^^)

0613d

|

« 危うく無くす所だった(^^ゞ | トップページ | キラキラあんず♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危うく無くす所だった(^^ゞ | トップページ | キラキラあんず♪ »