« 台風一過 | トップページ | 奇跡と思って^^; »

2012/06/24

シーズン最後の練習会

昨日は、夏のシーズンオフ前、最後の練習会でした。

今回の目的。
だいず、初めてのAG1で、レッスン以外の器具確認。
あけび、ここの所の競技会での器具拒絶が果たして…?

まずは、だいず。
今までは、初めての器具の時には、事前に一回お試しさせて貰っていました。
でも、だいずは大丈夫かなぁ?と思い、いきなり本番。
始めのシーソーは、何となく乗っちゃった感じでしたが、ドッグウォークとAフレームは絶対に乗りません!と拒絶。
リトライで紐付きで載せてみる事に。
で、リトライで一通り紐付きで乗せてみてから、リード無しでリトライ。
大丈夫でした~♪
器具修行の旅に出ますかね(^^ゞ

あけびのAG1。
確か、前々回の競技会で拒絶した2番シーソー。
果たして?でしたが、問題なく器具は乗る事が出来ました(^^)
下りのタッチが微妙でしたが、今、作り直している所なので、この夏の課題と言う事で。

あけびAG3。
ちょっと背伸びの3度。
器具の練習と割り切ってエントリーしました。
スタート後に、先生ラブで一瞬行きかけたり、練習不足のレンガを拒絶しそうになりましたが、あんなに心配だった器具類は乗る事が出来ました♪
ドッグウォークの下りのタッチが甘いので、その後のハードルを逆跳び失格となってしまいましたが、なかなか良い走りだったのでは?と、自己満足(#^.^#)

練習会も終わったし、来週からはつくしとくるみも練習再開です。
この夏も、秋に向けて頑張るぞー~程ほどに(^^ゞ

|

« 台風一過 | トップページ | 奇跡と思って^^; »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | 奇跡と思って^^; »