« 全員揃って(^-^)/ | トップページ | 危うく無くす所だった(^^ゞ »

2012/06/08

夏が来る(~o~)

今日は、暑かったですね~。
湿度も高く、夏を感じさせるアジレッスンでした…嫌だなぁ~嫌いなんだなぁ~特に湿度(-_-;)

つくしも、一ヵ月半ぶりに走りました。
流石にベテランなので、スイスイとクリアします(^^)
くるみも、暑いのに頑張りました。
大デブも、小デブ位になったかなぁ~。
だいずも、暑い中頑張りました。
直ぐにハァハァになってしまうのですが、どうも熱を篭らせてしまう?体質なのでは?と。
でも、自らプールに直行してクールダウン出来るので(^_^)
これ以上暑くなったら、待機場にプールを置くようにして、体を冷やしながらレッスンするのが良いのかなぁ~。
あけびは、やはりレッスンでは登り物系は、何の問題もありません。
我が家の子達、代々同じ~。
レッスンでは問題ないのに、本番はショボくなる。
私に問題あり?(^^ゞ

レトロ風

0608a

あんず、下の歯が抜けそうです(~o~)
更に、モジャモジャ度アップ中(^^ゞ

0608b

|

« 全員揃って(^-^)/ | トップページ | 危うく無くす所だった(^^ゞ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員揃って(^-^)/ | トップページ | 危うく無くす所だった(^^ゞ »