« 対策品 | トップページ | 久しぶりの運転で(^^) »

2012/05/09

先日の撮影♪

先月撮影に行った、つくしとくるみ。
アップされました~(^^)
ただね~前回までと違って、飼い主が写るって言うのが(^^ゞ
妹連れて行ったので、出来るだけ振ったんですが…
ま、人間は気にしないって事で。
馴れない化粧でもして行けば良かったか…(^^ゞ

こちらのHP

さて、怪我の方ですが、奇跡的に繋がって、昨日無事に抜糸しました。
抗生剤も終わりました。
まだ、ピンが刺さったまま指先から飛び出しているのですが(~o~)
それさえぶつけないように気を付ければ、車の運転もして良いって~♪
第一関節は固定されていて曲がりませんが、それ以外は動かすように。
でも、まだまだ傷は痛いし、パンパンに腫れているので動かしずらいんですが。
散歩の時に、少しずつ走ったりしています。
足腰弱っているからね(^^ゞ
アジ復帰は、ピンが取れてからと思っていますが、その前に、来週辺りにでもフィールドに遊びに行けるかなぁ。

つくしも抜糸も終わり、傷も綺麗になっています。
つくしとだいず、まだ一緒にしていません。
柵越しに合わせたり、1頭をクレートに入れ、同じ部屋に居させるようにしたりはしています。
唸ったりする事はありません。
でも、もう少し時間をかけます。
最初に顔合わせさせるのは、アジフィールドが良いかなぁと考えています。
先生に2頭の様子も見て貰いたいしね。

|

« 対策品 | トップページ | 久しぶりの運転で(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怪我もHPもすごいですね~!!(゚ロ゚屮)屮
火曜日に聞きましたが大変でしたね。お大事にねsign01

投稿: あるふぁらにいにい | 2012/05/13 18:07

まるで、天国と地獄のような…(*゚▽゚)ノ
大分、復活して来ました。
後少しの我慢です♪

投稿: kana | 2012/05/14 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対策品 | トップページ | 久しぶりの運転で(^^) »