« 自主練 | トップページ | やられた(T_T) »

2012/05/30

プールの季節

今日のアジレッスンも暑かった(^^ゞ
でも、一ヶ月先は、今日より更に10度位気温は高くなり、湿度も倍位になるのよね~(-_-;)
耐えられない…。

これ位になると、レッスン後…だいずはプールに一直線。
体の割りに小さなサイズなんだけれど、丸くなると丁度ピッタリはまります(^^)
一気にクールダウン~♪

0530a

0530b

今日のメンバーは、くるみとあけびとだいず。
最近、何故5頭で行かないのか?
実は、この時期フィールドではコガネムシが大量発生します。
物凄い量です(-_-;)
で、特に白い車に集ります。
ドアの開閉も大変。
ケージは、3個は後ろから出入り出来ます。
2個は、横のドアからの出入りです。
後ろには、黒い遮光ネットを掛けるので出入り出来ます。
横は、ネットを掛けていても、ドアを開ける時にはコガネムシを避けられません。
と言う事で、この時期は3頭限定となってしまいます。
今日辺り、凄く減って来たので、来週からは全員で行けるかなぁ?(^^)

0530c

土曜日の本部競技会。
雨マークが消えました♪
土砂降りだと、指の防水対策が大変だなぁと思っていたので良かった(^^)
今日のレッスンの感じだと、スタートの待てがダメな雰囲気。
練習でのシーソーは、全く問題ないんだけれどね~本番は分からない。
とりあえず、ゴールを目指して頑張ろう♪
W失格だけは避けたい…


|

« 自主練 | トップページ | やられた(T_T) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主練 | トップページ | やられた(T_T) »