« 届いた〜(^O^)/ | トップページ | カメラケース »

2012/05/25

試し撮り

今日も楽しくアジレッスンに行って来ました♪
予報では涼しい…のはずでしたが。
湿度もあって、いよいよ夏シーズンが近いなぁと(-_-;)

あけびは、とりあえず順調かな?
本番は、スタートが出来れば良いって~(^^)
欲を言えば、ゴールまで走りたい~。
器具も問題無いんだけれど…本番はどうなるか?掛けですね。
だいずも、頑張りました。
相変わらずむらのある走りだけれど(;_;)

で、とりあえず数枚撮ってみました。
機能の確認なので、構図はメチャクチャ(^^)
色々弄って撮っては、パソで確認してみなくちゃね。
ワンポイントカラー
トイカメラ
露出補正したもの

0525a

0525b

0525c

0525d

|

« 届いた〜(^O^)/ | トップページ | カメラケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた〜(^O^)/ | トップページ | カメラケース »