« 明日は、Wデビュー戦 | トップページ | 桜を見に♪ »

2012/04/09

Wデビューの結果は?(^^)

あけびAG2

一番心配だった、待ては出来たのでホッ(^^ゞ
2番のシーソーをいきなり拒絶(-_-;)
途中、私が一瞬コース忘れあり。
号令掛けなかったら、Aフレ跳んだし(^^ゞ
沢山の課題が出来たので~6月までに修正しましょ(^^)

つくしAG2

ノーミスゴール♪
タイムが少し厳しくてね~(^^ゞ
2秒チョイオーバーでした。

あけびJP2

良い感じだったのですよね~。
間に合わなくて、予定外のヘナチョコバックスイッチもあったけど(^^ゞ
敏感に私の動きに反応してくれて~逆跳び失格(~o~)
もう少しだったのにね。
でも、課題だったスタートの待ては、何とか大丈夫だったし、長年苦労して来たスラも気にせず出来るので~♪
長い時間を掛けて、これから1つずつ課題を克服して行きましょう(^^)

つくしJP2

どうしても、同時スタートでは、即トンネルに吸い込まれて失格コース。
何年かぶりに、スタートで待たせてみました(^^ゞ
一応、レッスンでは待てるので。
…ん…?(^^)待てた♪♪
で、頑張ってクリーンラン♪
勿論、タイムも間に合ってですよ(#^.^#)

両方とも、8席でした(^^)
そろそろ35cmを跳ぶのはキツイかなぁ~と思っていましたが、もう少し頑張れるかな~♪

だいずアトラクション

あけびの時もなのですが…。
アトラクションが最後だと…足が疲れ切っています(-_-;)
前日の会場設営お手伝い疲れもあり、アトラクション前に、またしても足が攣り始めました(-_-;)
急いで、漢方薬を飲み、靴を替え、マッサージして~。
何とか走れそうに回復したので、出走してみることにしました。
検分してみると、コースは簡単なスピードコースなのですが、トンネル入り口でフロントスイッチしたい所。
スタートから右付きでトンネル入れるパターンだと、レッスンでも入らない事が多いし。
でも、フロントしてみたら、足がやばい感じ。
なので~フロント無しで走る事にしました。
案の定、トンネル前でモタツキ、スピードダウンさせてしまいましたが、その後は何とかフロント無しでゴールまで辿り着きました(^^)
折角のデビューなんだから、万全の体制で走りたかったなぁ~。
もう少しは、ノビノビ走らせてあげられたかも…。
…が、意外にもタイムが出ていて、4席入賞していました~ビックリ!
で、妹のまかは、持ち前の駿足で、1席(^^♪
予定外の(^^)、兄妹表彰台に乗る事が出来ました♪
私がちゃんと走れたら…隣に並べたかもね~。
何だか、この3頭を作って良かったなぁと感じた1日となりました♪

だいずが、こんなに真面目に走れるとは…マジ予想していなくて(^^ゞ
こりゃ、秋から3頭体制?無理だなあ~私が。
2頭ずつ、順番かなぁ~。
くるみも、引退した訳ではないんだけれどね…。

今回の競技会。
私の先生のクラブが主催だし、会場も近所だったので、前日からお手伝いしました。
つくづく、競技会を主催するのって大変なんだなぁと実感。
次回からは、主催者側の苦労を感じながら競技に参加して行こうと。

トイレの数と、駐車場のスムーズな入場と、結果張り出しの速さは絶対条件と先生にお願いしたのですが。
参加された皆さん、満足して貰えたのかなぁ~(^^)

|

« 明日は、Wデビュー戦 | トップページ | 桜を見に♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、Wデビュー戦 | トップページ | 桜を見に♪ »