« つくし、10歳♪ | トップページ | Wデビューの結果は?(^^) »

2012/04/07

明日は、Wデビュー戦

明日は、隣の市でアジ競技会。
所属クラブ主催なので、今日は設営のお手伝いに行って来ました。

いやぁ~
何時もは、出来上がった会場で楽しく走るだけ~。
その会場を作るのって、大変な作業です(^^ゞ
大したお手伝いも出来なかったのですが、こんな風に設営していくのね~って、お勉強になりました(^^)
で、何となく筋肉痛になりつつある…感じ(^^ゞ

久しぶりに晴天での競技会となりそうです♪
地面も乾いています~♪
つくしとあけびは2度クラスを走ります。
だいずはアトラクション。

あけびは2度デビュー♪
だいずはJKCデビューです♪
まかもデビューなので、三兄弟揃い踏みです(^^♪

あけびは、前回出た、スタート前のフラフラがね~。
レッスンではちゃんと待てるんですよね。
本番は、おやつもおもちゃも出て来ない事がバレたようで(^^ゞ
器具に乗らないとかもあるかもね~。
とりあえず、全ては作り直している最中なので、スタートだけ待てたら良しです。

だいずはね~どうなるか予想が付きません(^^ゞ
出た所勝負的な…。
初回様子見って事で(^^)

さ、明日は朝からお手伝いなので、お風呂に入って寝なくちゃ。
どんだけ遠い所に遠征するの?って位早起きしなくちゃならないのだ~(^^ゞ

|

« つくし、10歳♪ | トップページ | Wデビューの結果は?(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくし、10歳♪ | トップページ | Wデビューの結果は?(^^) »