« カタンドッグ・メタル | トップページ | 祝2歳♪早いね~ »

2012/04/13

バースデーラッシュも、後2日

明日は、いよいよ子供達の2歳の誕生日~♪
一番喜ぶボール投げへ…行きたかったけれど、どうも朝から1日雨みたい(~o~)
今日は、だいずのシャンプーとあけびのトリミングしたから、明日は入れ替えで、だいずのトリミングとあけびのシャンプーでもしようかな。
誕生日なのに、迷惑な話ですね…当人達には(^^ゞ

そして、ラストを飾るのは、明後日あんず15歳の誕生日♪
いよいよ、この日を迎える事が出来るのですね~。
今年のJKC会報のご長寿犬に載せるのだ~(^^♪

何となくショボイぞ、くるみ母さん~(^^ゞ

0413b

歯抜けになっちゃったけれど、最近元気なあんず~♪

0413a_2


|

« カタンドッグ・メタル | トップページ | 祝2歳♪早いね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタンドッグ・メタル | トップページ | 祝2歳♪早いね~ »