« 祝15歳~(#^.^#) | トップページ | お休みします( ; ; ) »

2012/04/18

初1人映画館(^^ゞ

昨日の話しなんですけれど~。
Dに車を預け、代車が空いていなかったので、タクシーで駅まで往復となり。
4時間チョイ、時間を潰さなくてはならなかったのですね。
ランチしてお店見て回っても、そんなに時間潰せないし。
…で、映画観る事にしました(^^)
何時もは、夫婦50割引とかで、2人で2000円~。
昨日は、正規料金払って、初1人映画しました(#^.^#)
ホットドッグとポップコーン・ドリンクセット買って~。
なかなか、楽しかったですね(^^)
今までは、旦那が行けない時には、観るの諦める事とかあったのですが、これからは1人で観に行っちゃう~♪

さて、今日はアジレッスン。
ま、いつも通り楽しく走りました。
だいずも、カーブとか結構曲がれるようになって来たかなぁ。
私が慣れたと言うのもあるけれど。
あけびは、とにかくスタートの待てを重点的に。
一時、待てが甘くなっていたけれど、大分元に戻って、集中して待てるようになりました。
レッスンではね…(^^ゞ本番もこの感じで(^^)
タッチ障害も大丈夫…レッスンではね(^^ゞ
シーズン最後の本部競技会まで、一ヵ月半位?
頑張ろう~

|

« 祝15歳~(#^.^#) | トップページ | お休みします( ; ; ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝15歳~(#^.^#) | トップページ | お休みします( ; ; ) »