« 桜、見納め? | トップページ | カタンドッグ・メタル »

2012/04/12

お天気センサーが(~o~)

昨日は、早朝起きた時には雨ザーザー。
天気予報を見まくったけれど、凄く微妙(;_;)

何時もだと、予報が時々雨という場合も、雨雲レーダー見たりして、レッスンの間は大丈夫♪って出掛けて、ちゃんと走れちゃう事が殆ど。
体内お天気センサーが働いている感じ?(^^ゞ

でも、昨日は、そのセンサーがダメだよ~って働いた。
競技会も一段落しちゃったから?
無理して行って、雨で走れなかったら嫌だなぁ~みたいな。
朝の雨の感じだと、止んでも滑ってちゃんと走れないだろうし…。
と言う事で、先生とかメンバーとも連絡取り合って、レッスン中止となりました。

レッスンの帰りに、中間地点にあるホームセンターに寄ろうと思っていたので、そこにだけ行って来ました。
……道乾いてるし。
……薄曇で、雨止んでるし。
……風だって、強くないし。
……出来ちゃったジャン…(-_-;)

レッスン代に少しプラスして、台所に置くラックを買って来ました♪
昨日は、これを買えと言う事だったのね…きっと…(^^ゞ

今日は、コストコに行って来ようっと♪

|

« 桜、見納め? | トップページ | カタンドッグ・メタル »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、見納め? | トップページ | カタンドッグ・メタル »