« 祝2歳♪早いね~ | トップページ | 初1人映画館(^^ゞ »

2012/04/15

祝15歳~(#^.^#)

遂に、あんず15歳の誕生日を迎える事か出来ました♪
この所、体調もとても良いので~少し遠くのドッグランに出掛けました。

こちら。
初めて行ってみました。

0415a

春の日曜日。
とても混んでいましたね~。
我が家は、プライベート広場を予約しました。
少し時間があったので、それまでグルリと散歩して、空いていた広場で暫し放牧。
昨日の雨で、水溜りがあったから空いていたのかな?

予約時間になったので、貸切広場へ。
…と、予想に反して狭い?
平面が狭くて、斜面が一杯。
思い切りボール投げは出来ないけれど…
想像以上に楽しめました♪
平面な広場は、いつでも走れるけれど、こういう場所を走る事は無いからね~。
野生に帰った感じで(^^ゞ、ノビノビしていました。

0415

0415b

0415c

0415d

0415e

0415f

斜面のてっぺんで、あんずがゴロゴロ始めて~
そのまま、斜面を転がり落ちそうになって焦りました(^^ゞ
一回転はしちゃったかな?
怪我が無くて、何よりです。

0415g

0415h

0415i

お昼も過ぎた事だし、レストランでランチ~。
あんずだけお供で、他の子は車でお休み(^^ゞ
ワンコメニューから、ヤギミルクとチーズ入りワッフルを頼んであげました。
全部は食べませんでしたよ~皆で分けました。

0415j

今度は、平日に行ってみよう~。
沢山の広場があるから、絶対に貸切状態で遊べそう♪
ワイルド感が一杯だから、ワン達も楽しそうだしね。

夜は、ワンコミニケーキでバースデーラッシュの〆です(#^.^#)
0415k

|

« 祝2歳♪早いね~ | トップページ | 初1人映画館(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃん15歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

とぉ~ってもお久しぶりです。(><)
あんずちゃん相変わらず可愛くて、元気で、本当に嬉しいです。

ケアンのHP・BLOGとか全然見ていなかったのですが、何故か数年ぶりに『ケアン』と検索してみたらあんずちゃんがHITして、しかも誕生日だったなんて!

かわいいご家族ワンが増えて賑やかで、あんずちゃんも楽しいですね♪
これからも元気に長生きしてね~。^^

投稿: arc*mama | 2012/04/16 06:07

お久しぶりです~♪

あんずも、大病もせずに、無事に15歳となりました(#^.^#)
性格も随分と丸くなり、可愛いお婆ちゃんしています(^^)
それでもテリア…時々はガウガウしています。

まさか、ここまで増えちゃうとは(^^ゞ
あんずも、老け込んではいられなくて~
お陰で、元気なのかも?

これからは、あんずが楽しいと思える毎日を送れたら良いなぁと思っています。
時々、覗きに来て下さいね~♪

投稿: kana | 2012/04/18 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝2歳♪早いね~ | トップページ | 初1人映画館(^^ゞ »