« 春アジ♪ | トップページ | Happy Birthday(*^^*) »

2012/03/11

ドゥ競技会でした♪

昨日は、吉見で競技会でした。
…で、またしてもドロドロアジ(-_-;)
前回より、更に酷い感じ(~o~)

朝一で、あけびのAG1でした。
こんな日には、踏み荒らされる前に走った方がマシ。
と言っても、既にツルツル滑る地面でした。
こんな競技会が続くと~履いたままで走れるような長靴を探さなくてはならない…と、真剣に思うのでした(^^ゞ

前回の、二度に近いようなコースと比べると、一度らしいコース(^^)
一発目のトンネルとタッチを気を付けて、丁寧に走れば…。
タイムも甘めなので、焦らなくても大丈夫かなぁ~?
で、スタート。
ドロドロも、全く気にせず走るあけび~。
トンネル出て、一本跳んでシーソー…と言う所で、足を取られて遅れる~
シーソー跳び下りないでよ~と念じたら~大丈夫でした(^^♪
ここで、タイムロス。
これが、リボンの色を分けたね~(^^ゞ

何と、二席でした♪
またしても、一席とは1.05秒という僅差。
なかなか、ブルーは頂けません(^^ゞ
…って、勿論大満足出来過ぎな結果なんですよ♪
ちょっと近かったんで、欲が…

0310s

つくしの時には、走れない位の地面に(~o~)
それでも、元気に走ったんですよ~30cmだったし。
私のハンドリングミスで失敗させちゃいました。
ごめんよ~つくし。

で、JPは2頭とも棄権しました。
JPリンクは、更に酷い状態だったので。

と言う事で、めでたくストレートで二度に昇格したあけびなのでした~(#^.^#)
母さんのくるみは、一回多かったので、今の所母を越えています(^^♪
くるみは、三歳でアジチャン取ったのですが~果たして、あけびはどうでしょうかね?
次回北関東では、最後にもう一回一度を走ります。
四月から二度を走ります~。
まだ、二度をミス無く走る自信は無いんだけれどね。
長~く二度でお勉強積んで行きます♪

|

« 春アジ♪ | トップページ | Happy Birthday(*^^*) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春アジ♪ | トップページ | Happy Birthday(*^^*) »