« 微妙なお天気(T_T) | トップページ | ドゥ競技会でした♪ »

2012/03/07

春アジ♪

今日は、一気に春でしたよ~♪
トレーナーで走っても、汗をかく~。
気持ち良いね(^^♪

つくしは、週末の競技会に向けて、35cmでの練習。
後半、少しバテたけれど、楽しそうに走っていました(^^)
2度には滅多に出ないWバーだけれど、最近時々お目見えするようなので、一応練習しておきました。
勢いで跳ばせようとすると落としやすいので、一旦止める感じにすると落とさず跳べます。
ま、出ないとは思うけれど~。
…てか…雨みたいだから、また30cmにならないかなぁ~(^^ゞ

だいずは、久しぶりのレッスン♪
何時もは、2走すると疲れてペースダウンするんだけれど、今日は頑張る男でした♪
スピードもあって、良い感じでした。
4月のデビューに向けて、頑張ろうね(^^♪

最後は、あけび。
連続3頭となると…頭がウニウニして来ます。
それでも、失敗する気がしないもんね~と、サクサクとレッスンをこなして行くと~
「失敗しろ~」と、組まれたシーケンス。
流石、私の弱点を分かってらっしゃる(~o~)
ウニウニ頭が爆発して、コースミス(^^ゞ
頭の中を整頓して~最後は気持ち良く終わりました。

前回の競技会以降練習している事。
ドッグウォークの下りでスピードを落とさず駆け抜けて行き、私は先に進んだ所でタッチの号令であけびを止める。
スラに入れたら、並走しないで先に走って行く。
スラ出口で、待っている感じ。
細かい所で、少しでもタイムアップを…ですかね。

今日は、あんずとくるみは日向ぼっこ(^^)
久しぶりに5頭並んで(^^♪

0307


|

« 微妙なお天気(T_T) | トップページ | ドゥ競技会でした♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙なお天気(T_T) | トップページ | ドゥ競技会でした♪ »