« Happy Birthday(*^^*) | トップページ | どう言う事〜(T_T) »

2012/03/15

春アジ♪

昨日は、早朝は冬の寒さだったものの、風も無く、お日様サンサンで春アジとなりました(^^♪
少し走ると、ヒートテックが邪魔~な大汗。

だいずは、最近元気です(^^)
以前は、2走位すると、急にスピードが落ちて終了~っていう感じでしたが、最近は最後まで元気に走ります。
…と言うか~結構速くて、私も一生懸命走らないと追い付けません。
だいずでノンビリ準備運動→あけびで爆走…だったのですがね~(^^ゞ
嬉しい事ですが、結構疲労感が。
で、だいずも遂にデビューする事になりました~♪
4月のJKC競技会です。
まずは、オープンクラスで。
妹のまかりんも一緒にデビューです♪
夢の兄弟表彰台…乗れる…の…か…?(^^ゞ

あけびも、4月のJKCで2度クラスデビューです。
2度に昇格したからといって、簡単に走れる訳ではありません。
まだまだ覚えなきゃならない事は沢山。
暫くは修行の2度となりそうです。
苦手のバックスイッチも、出来そうな箇所は使うように練習して。
エアプレーンも、1度までは余り必要ないので、あえてやらないようにしていましたが、2度では使わないといけない場面も出て来るし。
余り多用すると、危険なハンドリングなので、一応出来る…と言う程度で練習してみます。
スラエントリーも、色々な角度からでも入れるように強化。

来週末の競技会での最後の1度は~壊れても良いから思い切り走れって~(^^)
思い切り走れる地面であって欲しい…。

帰ったら、静かに爆睡。
静かで良いわぁ~(^^)

0315


|

« Happy Birthday(*^^*) | トップページ | どう言う事〜(T_T) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday(*^^*) | トップページ | どう言う事〜(T_T) »