« がんばろう石巻 | トップページ | 雨対策 »

2012/03/21

修行に行って来ましたよ~

昨日は、茎崎のアジ楽校に修行に行って来ました。
だいずのノービスクラスと、あけびのAGです。

練習会などと合わせて、数回コース走っただいずですが…。
本番は元気で速い!
気合入れて走らないと間に合わない!
…と言う事が発覚(^^ゞ
ビデオで見ると、そんなに速く感じないのですが…実際走っていると、ビョ~ンと伸びるんですよね。
予定着地地点がずれる感じ?
スピードはあけびの方があるかもしれないけれど、だいずはラージ並みに動かないといけないらしい…(^^ゞ゛

次は、あけびのAG。
2度か2.5度位の難しさです。
2回目のトンネル出た後にミスしましたが、その他は良い感じで走れたかなぁ~。
タッチも、ジックリ止めないで、早目の動き出しにしてみたけれど、とりあえず跳ばなかった~。
レッスンではビシッと止める練習をしておいて、本番は駆け抜けに近く出来れば良いなぁ。
Aフレをしっかり止めたら、その後のタイヤ→ハードルが、ちょっと間に合わなかったし(^^ゞ

そうそう…最近、走りながら吠えるのよね~。
スラの後とか、トンネル前後とか。
やる気が出ているのか?
それと比例してスタートが…(;_;)

2頭とも、実はスタートが良くない(~o~)
しっかり待てませんでした。
これは、強化していかなくては、後で泣きを見るのだ~。

|

« がんばろう石巻 | トップページ | 雨対策 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばろう石巻 | トップページ | 雨対策 »