« Cho-san | トップページ | 健康診断 »

2012/03/26

競技会ビデオ

前日の大雨の影響も無く、久しぶりに乾いた地面での競技会でした。
良く考えたら、あけびは初めてのまともな地面での走りでした…だから気もそぞろだったのか?

あけびJP1

スタート位置までは、凄く良い集中力だったのよ~。
でも、リードを外した途端に…(^^ゞ
治ったと思っていたけれど、まだまだですね~。
フラフラの途中で、1本目のハードルを越えちゃって。
失格?と一瞬どうしたら良いのか分からなくなったけれど、笛が鳴らなかったから、セーフ~って思ってスタートしたんだけれど。
ゴール後、「バットアップお願いします~」って言う放送が流れて。
結果を見たら、1本目の横を越えた所からタイムカウントが始まって、拒絶1を取られていました。
良い勉強になりました~(^^ゞ
ま、それが無かった事にしたら~良い走りだったかな(^^)

つくしAG2

シーソーが重たかったのか?
途中で止まって、ノロノロと下りて。
ちゃんと見たつもりだったんだけれど、タッチを跳んで失敗1が付いてしまいました。
その他はミス無くゴール。
8席でした。
クリーンランが2頭だけだった~(~o~)

つくしJP2

最後は疲れちゃった~でしたが、タイム減点0.09?位でノーミスゴール♪
10席でした。
つくしも年取っちゃったなぁ~。
最後の方は、ハードル跳ぶ時に足合わせしちゃってます。
35cmは、負担なんだね…(;_;)

あけびAG1

JPよりはましだったけれど、スタートがダメね~。
ドッグウォークに乗った時に、「あれっ?」と思ったけれど…シーソー乗って下りちゃうし。
Aフレも乗らなかったり。
下りのタッチも、ギリギリ踏んではいるけれど跳び気味。
白いタッチが嫌だったのかなぁ~光って怖かった?
それ以外は何時も通りの走りでした。

次回は、8日のアップアップ。
つくしは、今まで以上にタッチを気をつけて。
あけびは、それまでには間に合わないかもしれないけれど、スタートとタッチ障害の作り直しです。

|

« Cho-san | トップページ | 健康診断 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cho-san | トップページ | 健康診断 »