« 雨対策 | トップページ | 大きなリボン(^O^)/ »

2012/03/23

期待大(^^)

明日は競技会~♪
つくしは2度。
あけびは1度卒業走行。

今日から雨が降るという予報だったので、昨日の内に荷物は積み込んでおきました。
天気が良ければ、場慣らしでだいずも連れて行きたかったのですがね~。

…と、明け方には雨は止むらしい(^^)
でも、これからドバーっと降るらしいのですが。
アジの場合は、降っている雨よりも、地面の状態の方が気になります。
初めての会場なので、ネットで検索してみたのですが。
少ない写真などを見ると、芝生の広場っぽい(^^ゞ
サッカー場は凄く綺麗な芝生。
でも、そこのはずは無いだろうなぁ~。
多目的広場も綺麗な雰囲気なので、ドロドロにはならないのでは?と、ちょっと期待していて、前回よりは気が重くないんだけれどね~。
実際どうなんだろうか…(^^ゞ

レインコートも、長靴も使わずにすみたい…。

|

« 雨対策 | トップページ | 大きなリボン(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨対策 | トップページ | 大きなリボン(^O^)/ »