« 相変わらずです | トップページ | 大丈夫…かも?^^; »

2012/02/19

修行のビデオ~♪

だいずとあけびの、修行ビデオです(^^)

まずは、だいずのノービスクラス。
ノービスと言っても、1度クラスみたいに難しい箇所あり(^^ゞ
だいずは、スタートから数本は、ノンビリびょーんと跳びます…普段は(^^ゞ
ところが、何故かロケットスタートで、そのままスピードに乗っていて~。
3番から4番は、フロントか間に合わない場合はエアプレーンか…でしたが。
どちらも待に合わず(~o~)
初のバックスイッチ~が、出来ちゃった(^^ゞ
2回目のトンネル後もフロント予定が間に合わずエアプレーン~が、間に合わずミス。
でも、だいずは手の方向に動いていたので、良く指示を見ていたって言う事ですね♪
なかなか、良い感じでした。

次に、あけびのAGです。
2度位の難しさです。
ちょっと背伸びですが、スタートとシーソーの確認の為頑張りました~。
ソフトトンネルで抜けちゃいましたが、やり直したら大丈夫でした…ホッ(^^ゞ
心配されたシーソーも大丈夫でした(^^)
この調子で、週末のデビューも(#^.^#)

|

« 相変わらずです | トップページ | 大丈夫…かも?^^; »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらずです | トップページ | 大丈夫…かも?^^; »