« あんずの健康診断 | トップページ | 2daysのビデオ »

2012/02/26

あけびの1度デビュー

昨日は大雨グチャグチャ(-_-;)
今日も、グチャグチャ(-_-;)

そんな2daysアジ競技会でした。
青空の下~ではない所が、あけびらしい…(^^ゞ

土曜日。
あけびの1度クラスデビュー日なので、1頭のみのエントリーとしました。
まずは、アトラクション…スタートの待ては上出来♪トンネルは要注意と確認…で、失格でしたよ(-_-;)

気を取り直して、AG1。
が、何と!悪天候のため?苦手のシーソーとソフトトンネルが無い♪
おまけにコースも簡単サービスコース♪
これは神様のプレゼントとしか思えない~で、頑張ってクリーンラン(^^♪
ピンクリボンコレクターとしては外せない(^^ゞ7席ゲット♪

JP1も、ますます元気走りでしたが、要注意のトンネル拒絶1。
その他は良かったのでOKです。

日曜日。
今日は、つくしとあけびの2頭出し。
昨日の泥沼と遠い駐車場の行き来で、かなり足が痛い…。
今回はあけびメインなので、つくしはAG2のみとしました。

まずは、今日もアトラクションから。
またしてもトンネルを外し~少々走り回ってからゴール。
…もしや?と、土手をウロウロしたら…オシッコとうん○が出ました(^^ゞ
大人達は、外に出したら、直ぐに排泄出来るんだけれど、あけびは普段からなかなか出来なくてね~。
危ない所でした。

スッキリして臨んだAG1。
流石に、今日のAG1は、フル器具設置コース。
それも、1度としては難しい~。
ハンドリングの迷う箇所が数箇所もあり。
まだ下手くそなバックスイッチがぎこちない~けど、クリーンラン♪
6席でした(^^♪

ホッとして、力を抜いて走れた、つくしAG2。
地面の状態が悪いから?何と!バーの高さが30cmでした。
5cmの差が、つくしにはとても大きいので~チャ~ンス(^^♪
元気に走ってゴール♪
久しぶりのクリーンランで、もう貰えないかなぁと諦めていたポイント頂けました(^^)

最後に、あけびのJP1。
タイヤの後の処理が少しもたついたけれど、気持ち良くゴール♪
成績表が出たら、何と3席♪
大喜びしていたら、成績表の紙を外して持って行っちゃった。
あれっ?間違っていた?喜ばせておいて~。
と、張り直された成績表では、何と2席!
おぉぉぉぉ~見晴らしの良い表彰台に乗れる~(#^.^#)
1席との差は、0.5秒程!
幻の青リボンが~~こんな事は、滅多に無い事なのに~

と、上出来の…出来過ぎの2日間となったのでした。
あけびは、2度クラス昇格にリーチですが…先生は、まだまだ上がらせないって~(^^)
そりゃそうだよね~経験が無さ過ぎます。

今回良過ぎたので、何処かに大きな大きな落とし穴が待っているに違いない…それが、テリアアジ(^^ゞ

ビデオは、明日以降にでも。

2日間お留守番だっただいずが、大変な事になってます…暴れてます…明日は、公園に連れて行って走らせなくては(^^ゞ

|

« あんずの健康診断 | トップページ | 2daysのビデオ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんずの健康診断 | トップページ | 2daysのビデオ »