« あけびの1度デビュー | トップページ | 競技会ネタのラストは写真♪ »

2012/02/27

2daysのビデオ

音声編集していないので、音を絞ってご覧下さいませ~(^^♪
でも、アジ友達のコメントも面白いです(^^)

1日目

あけびAG1
初めて、雨のヌカヌカ地面を体験したあけび。
しか~し、全く気にせず走る~(^^ゞ
私は滑って追い付けない(~o~)

あけびJP1
更に元気に走る(^^)
惜しかったね~トンネル(^^ゞ
そして、この悪条件でストレートトンネルは~キツイですよ(^^ゞ
追い付けず…最後は笑うしかない(^^)

2日目

あけびAG1

スタートの待ても良い感じ~♪
ソフトトンネル後のバックスイッチがモタツキ~
スラ後もモタツキ~これは、フロントに入れば良かったな(^^ゞ
でも、とても良いシーソーで、一安心…が、次が肝心だと言う事です。
今回は勢いで乗っちゃったかもしれないから、次もちゃんと出来たら克服と言う事で~(^^)

つくしAG2

なかなか元気な走りです~♪
何時もより、Aフレとかシーソーでの見渡し時間が短かったし(^^ゞ
タッチは、気を付けました。

あけびJP1

タイヤ後ではなくて、タイヤに入る前に少しモタツイタ感じでしたね~。
大回りする所を、タイトに回れるようになると、タイム稼ぎ出来るようになるのかな?
でも、まだ無理せず、今のように元気に走れれば上出来です(^^♪

|

« あけびの1度デビュー | トップページ | 競技会ネタのラストは写真♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

うわ~sweat01走りにくそう・・・
それなのに、あけびちゃんもつくし君も元気な走りですねheart
しかも、あけびちゃん早速 リーチとはheart04
それにribbonまで。
これからが楽しみですね~note

生で見たかったですーーー(^^♪

いつか競技会で。。。 楽しみにしてますshine

投稿: cocoro | 2012/02/27 13:51

田植え前の田んぼ?
コネコネして、これから焼き物作る粘土?
って言う位、深くヌカヌカでした~(-_-;)

そんな中、気にせず走ってくれた2頭に感謝です♪

さて…何時、テリア穴に落ちるでしょうかね?(^^ゞ
このまま順調に~なんて無理なんだなぁ~。
落ちる前に、是非生で見て欲しいです~(^^)

投稿: kana | 2012/02/27 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけびの1度デビュー | トップページ | 競技会ネタのラストは写真♪ »