« 当たった(^^) | トップページ | さようなら… »

2012/01/15

あけびの修行

本日もあけびの修行に行って来ました。
午前中はセミナーを受け、午後からコース走行です。
今日のAGのコースは、AKC agility Invitational 2011のFinal Round5のコースと言う事で。
AG1デビュー前のあけびには、難しいコースだったのですが~。
スタートと器具の確認が出来れば良いかな♪で、参加。
1走目は、シーソー飛び降りたり、トンネル入らなかったりの失敗がありましたが、2走目は、シーソー後に一瞬コース忘れがあったけれど、CR♪
荒削りながら、今のあけびでは納得の走りとなりました~(^_^)

|

« 当たった(^^) | トップページ | さようなら… »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった(^^) | トップページ | さようなら… »