« 届いたよ〜(^^) | トップページ | やっと購入(^^) »

2012/01/25

レッスン中止で雪遊び~♪

今日のアジレッスン。
早朝の路面凍結は必須だったので、時間を遅らせる事になっていました。
で、7時半…カチカチだ(^^;)
大通りの方も、車は殆ど通っていなくて静か(^^;)

今日は、気温も上がるから、時間が経てば路面凍結は無くなるかな?
でも、つくばは、こちらより寒いし…。
フィールド近くの農道は、絶対に凍っているだろうし…。

と、先生とメールで連絡取り。
こちらの畑は雪が山盛りで真っ白。
と言う事は、フィールドの雪は、激盛りだろと。
危険だし、レッスン出来ないだろうし…と言う事で、本日中止決定~。

ずっと走っていないワン達が暴れるので…(^^;)
昼過ぎに、何時もの公園へゴー。
出来るだけ大通りを通り。
日陰は、まだ凍っていたので徐行して到着。
広場には誰も居なく、雪はてんこ盛り♪
遊びましたね~皆、爆走でしたね~。
では、滅多にない、雪遊びの写真です。
デジ壱持って行けば良かった…。
あんずは、白トビしちゃったし(^^;)

0125a

0125b

0125c

0125d

0125e

0125f

0125g

0125h


|

« 届いたよ〜(^^) | トップページ | やっと購入(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ!こんなに残ってたんですかっ!
大盛りとは聞いていたけど~。こりゃ、フィールドはてんこ盛りだ(^ ^;

投稿: nojiko | 2012/01/25 20:05

でしょ(~o~)
ここは、N市より南の方だから、N市はもっとだったかも?
フィールドは、メガ盛りだったに違いないです(~o~)

投稿: kana | 2012/01/25 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いたよ〜(^^) | トップページ | やっと購入(^^) »