« つい、セールで(^_^;) | トップページ | 新しいパソ〜(^O^)/ »

2012/01/04

2012初跳び part1

今日は、初跳びデー♪
あけびとだいずのみなので、part1です。
金曜日につくしとくるみの初跳びです(^^)

だいずを盛り上げる為に、新しいオモチャを沢山袋に入れて用意して行ったのですが。
今日は、気分がノリノリで~何時ものボールと、新しいシッポ付きボールのみで走りきりました(^o^)
なかなか良い感じでしたよ~だいず君♪
今年も、ノンビリペースで良いから、楽しく走ろうね(^o^)

あけびは、新技の練習(^^;)
ハードル中抜きとか~スラに入れてからのスイッチとか~久しぶりにタイヤとか~。
最初は失敗とかありましたが、何回かやれば出来るように。
まだまだ練習する事は沢山。
色々と経験して行きましょうね~(^o^)

3兄弟揃っての新春記念写真。
動きも性格も顔も、三者三様で楽しいね~♪

0104a

風も無く、良いお天気でした。
冬のピクニック日和みたいな(^o^)

0104b

|

« つい、セールで(^_^;) | トップページ | 新しいパソ〜(^O^)/ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つい、セールで(^_^;) | トップページ | 新しいパソ〜(^O^)/ »